

20071009224034.jpg

今日も元気なコリドラス&セルフィンプレコ。
プレコタブをモソモソと奪い合い・・・
大概勝つのはセルフィンさん、やはり体が大きいのが有利。
コリさんは横からモソモソ(´・ω・`)

なんか・・・

最近は鎖骨が折れたりわっしょいサンのSな面が発覚したり色々ありました(´・ω・`)
痛いくせにレイアウト弄っちゃいます。
なんか公園の隣の草むらみたいになってきました(´・ω・`)
20071007215603.jpg

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
俺はプロレスをしていたんだ
そしたら「肩がバキッ・・・っと音を鳴らした」
 な・・・何を言ってるかわからねーかと思うが
俺もなんだかわからなかった・・・

ただ倒れていた・・・

突き指だとか骨折だとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい鎖骨骨折という片鱗を味わったぜ…

ということで
鎖骨が折れますた\(^o^)/


これは人生オワタ\(^o^)/フラグ・・・

もう「w」も付けられない・・・

アナカリ畑

20071001234441.jpg

アナカリさんわっさわさ水槽にエンゼルフィッシュこと円蔵さん仲間入り。
流木が明らかに不自然な気もする。
アナカリスは根が伸びまくりんぐwwwみたいなノリ。
ちょっとやそっとじゃ抜けません^p^

|ω・)

20070929215814.jpg

ちょっとお前さんは食うのを控えてくださいw
レモンみたいじゃないすか(´・ω・`)
ほとんどお前が餌食ってるじゃないかw


20070929215707.jpg

サンセットグラミーも(´・ω・`)ショボーン
