

アナカリ畑

20071001234441.jpg

アナカリさんわっさわさ水槽にエンゼルフィッシュこと円蔵さん仲間入り。
流木が明らかに不自然な気もする。
アナカリスは根が伸びまくりんぐwwwみたいなノリ。
ちょっとやそっとじゃ抜けません^p^

|ω・)

20070929215814.jpg

ちょっとお前さんは食うのを控えてくださいw
レモンみたいじゃないすか(´・ω・`)
ほとんどお前が餌食ってるじゃないかw


20070929215707.jpg

サンセットグラミーも(´・ω・`)ショボーン

今日の収穫

20070929121510.jpg

ビオからアナカリスの収穫。
一ヶ月でこれは・・・
もはやネタの領域である。


20070929121522.jpg

ふんだんにアナカリスを使ってレイアウト、ってかアナカリさんしかない・・・

潜ってはなんか出てくる水槽。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

き・・貴様・・ッ・・・(´・ω・`)

20070926221056.jpg

やられましたよ(´・ω・`)
水草が・・・
誰だッ!

20070926221112.jpg

犯人はこの(・∀・)ニヤニヤしているどぜうさんに違いない。
重り付けるか・・・
困ったやつです(´・ω・`)
なんかライトに当たってジャングル化してるんですが(´・ω・`)

ベストショット!

続きを読む »

タグ : コリドラス

