

さようなら黒豚さん

20070929215652.jpg

ハイ、夏の間お世話になった蚊取り線香の豚さんです。
このごろは涼しい風が吹き始めましたね。
ってかちょっと寒いですね、ハイ。
蚊もいなくなったことだし、お別れということで・・・
さらば、クロブタさん!快適な夏をありが㌧。
豚だけに。

最後は軽くスルーしてくださいw

(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン

画像 004

ホテイアオイに花が咲きました!
(`・ω・´)シャキーンとした綺麗な花です。
ご覧の通り。とっても美しい・・・

画像 005

でも、昨日咲いた花はもう(´・ω・`)ショボーンってなってる・・・
短い命だからこそ、また美しい・・・

画像 006

いまはこんな感じ。
いっぱい咲いてくれると嬉しいな。

タグ : ホテイアオイ 浮き草 布袋葵 (´・ω・`)ショボーン (`・ω・´)シャキーン

ふぇ~・・・

久々更新だw
何してたかって?
勉強ですようw
今日の1時までやってましたw
ブログ更新しないとな~・・・

今はメダカがフィーバーしていますね。
まだまだ夏で暑いですw
親と一緒に泳げるようなヤツもでてきた最近です。
写真無しでスマソ
