

祝!1000HIT!!

20070928000351.jpg

なんと、このブログもカウンターを設置して1000HITを記録しました。
なんとなく写真を撮るのもうまくなった気がします。
はい、報告終了しました~。
特に書くことも無いですね。ハイ。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
登録してみました。暇だったらポチっと。

またもや・・・

20070928000326.jpg

海岸を歩いてたら変わった形の流木があったので拾ってきてしまいました^^:
ウィローモスやアヌビス系もいけそうです。
ただ、ショップが無いのが残念^^:

なんというwindows・・・

vipで見つけたwww
「windows」ってひらがなで打ってみww
すげぇwww
