

HP作ってみた

うぃ、HPとやらを作ってみた。
ほぼ何もないケドw
勉強中ね。
http://upazou.web.fc2.com/
そのページ↑アクア系のを作りたい。

ふぇ~・・・

久々更新だw
何してたかって?
勉強ですようw
今日の1時までやってましたw
ブログ更新しないとな~・・・

今はメダカがフィーバーしていますね。
まだまだ夏で暑いですw
親と一緒に泳げるようなヤツもでてきた最近です。
写真無しでスマソ

もうだめだwww

ついに金魚水槽に招き猫入れたwww
俺オワタww

すごく・・・アレです。

色々余った物をプラケに入れてみたらものすごくアレな物ができました。
入れたのは

川で取ってきた砂利w
なんかあのドカン。
例のアナカリさんw
なんか石w
流木2本アレ付き。
石巻さん×2
もう入れるものは無いw
後ほどうpしますよw

アナカリさん道。

IMG_0642.jpg

コレ全てがアナカリス。
コレが延々と続く。
アナカリさんろーど。と俺だけが呼ぶ。
友達と取ってきた。金魚の餌にするそうだ。

朱文金

IMG_0639.jpg

増えすぎたアナカリスを水槽に入れて金魚投入。
金魚さんカワエエww
石巻さんをツンツンしてます。

なんとりっぱなエラ。

IMG_0637.jpg

しろさんは結構りっぱなエラです。
まるで鶏のアレのようなw
酸素が少ない日ごろの行いがいいので。
今日も元気にくろさん、しろさんはエサをバクバク・・・

なんというwindows・・・

vipで見つけたwww
「windows」ってひらがなで打ってみww
すげぇwww

ちょwwwコレはないわwww

ちょwwwこれはねーよwww
高速で保存した。
ムリっすwwww

台風来たっぽい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000136-jij-soci
台風ktkr。
明日の6時ぐらいには九州に・・・
テラヤバスwww
金魚タソ非難させないとww
