

|ω・)

20070929215814.jpg

ちょっとお前さんは食うのを控えてくださいw
レモンみたいじゃないすか(´・ω・`)
ほとんどお前が餌食ってるじゃないかw


20070929215707.jpg

サンセットグラミーも(´・ω・`)ショボーン

さようなら黒豚さん

20070929215652.jpg

ハイ、夏の間お世話になった蚊取り線香の豚さんです。
このごろは涼しい風が吹き始めましたね。
ってかちょっと寒いですね、ハイ。
蚊もいなくなったことだし、お別れということで・・・
さらば、クロブタさん!快適な夏をありが㌧。
豚だけに。

最後は軽くスルーしてくださいw

今日の収穫

20070929121510.jpg

ビオからアナカリスの収穫。
一ヶ月でこれは・・・
もはやネタの領域である。


20070929121522.jpg

ふんだんにアナカリスを使ってレイアウト、ってかアナカリさんしかない・・・

潜ってはなんか出てくる水槽。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

祝!1000HIT!!

20070928000351.jpg

なんと、このブログもカウンターを設置して1000HITを記録しました。
なんとなく写真を撮るのもうまくなった気がします。
はい、報告終了しました~。
特に書くことも無いですね。ハイ。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
登録してみました。暇だったらポチっと。

またもや・・・

20070928000326.jpg

海岸を歩いてたら変わった形の流木があったので拾ってきてしまいました^^:
ウィローモスやアヌビス系もいけそうです。
ただ、ショップが無いのが残念^^:

き・・貴様・・ッ・・・(´・ω・`)

20070926221056.jpg

やられましたよ(´・ω・`)
水草が・・・
誰だッ!

20070926221112.jpg

犯人はこの(・∀・)ニヤニヤしているどぜうさんに違いない。
重り付けるか・・・
困ったやつです(´・ω・`)
なんかライトに当たってジャングル化してるんですが(´・ω・`)

うーん・・・(´・ω・`)

20070925215322.jpg

もはや「カワイイ」の「カ」も見えなくなったウパさん(´・ω・`)
歩き方が恐竜の様・・・
いかにも「ぬっふ~」とか言ってそうな顔です。
ウパさんの成長速度に驚かされるばかりです^^:
そろそろ、止まってきたかな?
とにかくよく食ってよく寝るやつです。    まるで自分を見ているようです
基本的にウーパールーパーに親近感が沸いて飼い始めたものですから^^:

ベストショット!

続きを読む »

タグ : コリドラス

どぜうさん何してはるんですか。

画像 010

どぜうさんこんなところで何してはるんですか」
どぜう 流木の隅っこで(*゚∀゚)=3ムッハー しています。

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

タグ : ドジョウ どじょう どぜう

白コリかわいいよ白コリ

画像 009

白コリかわいいよ白コリ
白コリ購入しますた。ってぼけてる(´・ω・`)ショボーン
ちょっとずつ水槽は賑やかになってきました。
画像 007

全体像はこんな感じ。しかし白コリは写真でとると見えにくい(´・ω・`)ショボーン

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

タグ : 白コリ

なんと神々しい・・・

自動更新って便利だなぁ。
決まった時間に投稿してくれるから休日とかには便利だ。
まぁ、それはさておき。
画像 002

この神々しいお姿・・・
これが・・・新品水槽(セールセット2980円)かっ!
な~にを入れようかな~♪って考える時間も面白いよね。
これが自分にとって初ガラス水槽&初ライトだからめっちゃテンション上がってます。

画像 003

このエロい流木を立ててウィローモスもっさもっさにしたいなぁ。

タグ : 熱帯魚 水槽

(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン

画像 004

ホテイアオイに花が咲きました!
(`・ω・´)シャキーンとした綺麗な花です。
ご覧の通り。とっても美しい・・・

画像 005

でも、昨日咲いた花はもう(´・ω・`)ショボーンってなってる・・・
短い命だからこそ、また美しい・・・

画像 006

いまはこんな感じ。
いっぱい咲いてくれると嬉しいな。

タグ : ホテイアオイ 浮き草 布袋葵 (´・ω・`)ショボーン (`・ω・´)シャキーン

20070920194956.jpg


うpしますたお( ^ω^)
このあとすぐ水草引っこ抜かれた(´・ω・`)
まあかあいいから許すんだけど(*´∀`)

うーむ・・・

砂利買い行くか・・・
だるいお( ^ω^)・・・
やっぱりウパのエラはエアレあるとふっさふさ。
エアレ突っ込んだらヽ(・∀・)ノ ワチョーイしてますお( ^ω^)
水槽でけたらうpするお( ^ω^)

俺「水槽・・・へら・・・す・・・・?」

おとん「水槽減らせよ」
俺「水槽・・・へら・・・す・・・・?」
おとん「うん」
NOOOOOOOO!!!!!!
ということで減らさなければ・・・

休んだ。

学校休んだ。
鯖にあたったとのこと。
めっちゃ唇が腫れた。たらことかのレベルじゃねーぞ。
明太子である。いや、まじめすぎて「w」もつけられないのである。
そんなこんなでNETを満喫しております。
ガンガレぬかむら。
